2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます✨

禁煙30日経過

さてさて 禁煙が30日経過しました。 まるまる1か月タバコ吸っていないんだなぁ。 この間の身体の変化を…。 ・味覚が敏感になってきました。 ・おいしいものはよりおいしく、まずいものはよりまずく感じます。 ・塩味をより強く感じるようになりました。 6Pチ…

ワンコのお腹の具合が悪かったようで。。

先週の水曜日くらいから、下痢の症状が出て(ほぼ生まれて初めて) 土曜日には血便が出始めました(生まれて初めて) 年齢が年齢なので(今年で推定12歳) がん。とか、重篤な病気も覚悟しないといけないのかなぁ。 と思いつつ動物病院へ。 結果。。 新しく…

七尾城であった不思議なお話

この前、七尾城の話題が出たので、 実際に七尾城に行った時の不思議なお話をちょっとだけ。 正確には今から14年前のことでした。 当時、実家で飼っていた犬(シーズー)の容体があまり良くない。 と聞いてはいました。 (小脳梗塞を患い、1年くらい寝たきり…

禁煙3週間経過

とりあえず順調に来ています。 肌つやが良くなってきたのと。 女性だと化粧のノリが変わってくる。というみたいですが、 私の場合、髭をそるときのカミソリの滑りが良くなってきました。 禁煙外来のプログラムは全8週間。 今日で折り返しの5週間が経過しま…