ワンコのお腹の具合が悪かったようで。。

先週の水曜日くらいから、下痢の症状が出て(ほぼ生まれて初めて)

土曜日には血便が出始めました(生まれて初めて)

 

年齢が年齢なので(今年で推定12歳)

がん。とか、重篤な病気も覚悟しないといけないのかなぁ。

と思いつつ動物病院へ。

 

結果。。

 

新しくしたドッグフードの成分の何かが体質に合わない。のでは??

とのことでした。

 

そんなことあるのか??

 

体質に合わない成分が、腸を荒らしてた。のかなぁ。

 

ま、血便以外は、健康そのものではありました。けどね。

 

ということで、ドッグフード変えました。

 

ビタ〇ンシリーズ。だめだなぁ。。