リラックマ山手線

(注)リラックマ好きなおっさんの自慢話ではありません。。。

 

最近、山手線で1編成だけ、外装・車内広告が「リラックマ」に統一されたのがあって、なかなかレアな存在…。と職場の女性が話してました。

私、所用で今週の火曜日・水曜日に山手線に3回乗る機会がありましたが…。

全部それ!

もはや3回目には、いっそのこと写真撮って自慢してやろう!と思い、

急いで持っていた一眼レフで撮影しました。

(携帯だと盗撮を疑われるの嫌ですしね。本物のカメラなら、堂々とできます。)

ただ、堂々と撮影していた結果、人の波が「さ~っ。」っと引いていくのはわかりましたがね。。。

 

では、適当に!

f:id:hakonegasaki523:20180810130818j:plain

 

f:id:hakonegasaki523:20180810125903j:plain

f:id:hakonegasaki523:20180810125947j:plain

f:id:hakonegasaki523:20180810130008j:plain

f:id:hakonegasaki523:20180810130732j:plain

車内の中づりや広告はみんなリラックマ

 

f:id:hakonegasaki523:20180810130557j:plain

f:id:hakonegasaki523:20180810130617j:plain

ドアステッカーもリラックマ

 

f:id:hakonegasaki523:20180810130755j:plain

答えはしぶや。

 

f:id:hakonegasaki523:20180810130908j:plain

車体もリラックマでした。

 

撮影データは、リラックマ好きな女子にあげました。