財布をなくした!

夢をみました。。。

 

たかのさん、通勤時間の電車の中では寝ているのですが…。

その時に、「財布なくした!どうしよう!!カバンの中に小銭が散らばってるだけ!」

という夢をみて、焦って目が覚めました。

もちろん、財布はちゃんとあって、ほっとしたのですが…。

 

さっそく、財布をなくす。という夢占いを調べてみると。。。

金運については、良かったり悪かったり。。

臨時収入があるよ!って言っているのもあれば、

散財する可能性があるから注意ね!もあり、

金銭トラブルに巻き込まれるよ!ってのもあり。

 

うーむ。。これは一番いい方を採用しよう!

 

愛情運については…。

どれもよろしくないことばかり書いてある。。。

愛情が破綻する。片思い玉砕。などなど。。

ま、あまり関係ないか。

 

とりあえず、注意しておこう!

 

皆さんもご注意ください。

 

f:id:hakonegasaki523:20180509090627j:plain