出会いの大切さ

最近、和歌山によく行っていました。

理由などはナイショですが…。

すごく素敵な出会いがありました。

 

前にも書きましたが…。

私は自他共に認める。

あまのじゃく・ひねくれ者・素直じゃない

皮肉屋…。です。

(さすがにひどい。)

 

でも、その方が発する言葉や態度から素直に色々なことを受け止められる出会いでした。

すごく貴重ですよね。

私の唯一の取り柄(かな?)は、

「偏見が存在しないこと」

人間的に素敵な方なら、その方が何者であっても、それでいいのです。

楽しい時間だったなぁ。。。

 

この年齢になると、1つ1つの出会いが貴重です。そして、自分自身は、男女問わず自分の好きな人のために時間を費やしていきたい。と思います。

 

私が大切にしているのは時間。

その理由は追々書いていきます。

 

もうこれから和歌山に行く機会はなくなるのかもしれないけど、どんな場所でも、どんなあなたでも応援しています!


f:id:hakonegasaki523:20180407210500j:image