プレミアムクラス!

本日は出張です!

ANAプレミアムクラスの旅🙌

まずはラウンジでウイスキー
f:id:hakonegasaki523:20180323223608j:image

ま、これはプラチナだからね!ラウンジはいつでも入れます✨

かなり濃いめのやつ。

 

そして、食事with日本酒


f:id:hakonegasaki523:20180323223733j:image

栄養ドリンクみたいなのは気にしないで!

うましうまし。

この後、スパークリング飲んだけど、酔った~♪

 

プレミアムは客に対してCAさんが少ない(下手すりゃ5対1とか。)ので、CAさんとの雑談が楽しい♪

今日はエクボのカワイイCAさんだったので、エクボトーク

「エクボって、結構気にされます?」

「少し気になりますねぇ。。」

「僕は好きなんだけど、昔切れられたことがあって…。」

「え、そんなですか!?」

「うん、コンプレックスだったのかな?私は…。指細いでしょ?よく、オヤジにバカにされたなぁ。」

「すごく、細くてキレイだなぁ。って見てました!爪もキレイですよね!!」

「うん、これにネイルしたい!って言われることあるよ。」

こんな雑談してまして…。

 

あー!楽しい!!

 

降りるときに、ギャレーのカーテンレールを直して手伝ったのはナイショですね✨

(私、背が高いからね!)

 

CAさんて、お話しすると結構楽しいよ!

(なんの話???)

 

ではっ!