コメントを頂きましたので(2)

コメントを頂きましたので✨

(ここからは完全な私信です。)

 

お久しぶりでしたね✨

コメント頂けて喜んでいます。

 

お元気そうで何よりでした。

私はあまり変わりなく過ごしています。

ま、この年齢ですから、そんなに変化があっても困りますが…。

変わったことと言えば、カメラを本格的に始めたことでしょうか。

そちらで、フォトジェニックな場所などがあれば、ぜひ色々教えてください✨

 

学校に行かれていたのですね。

色々な学びの機会があったことでしょう。

これから少し落ち着いてくるのでしょうか?

このブログでは旅行記みたいで大したことは

書いていませんが、またコメントを頂けると嬉しいです。