岡山観光写真展(ってほどのもでもない。)

岡山旅行の時の写真をちらりほらりと。

(まだブログにアップしてないものたちです。)

 

115系山陽色

f:id:hakonegasaki523:20180706161242j:plain

f:id:hakonegasaki523:20180706161316j:plain

前と後ろです。まっ黄色の塗色が特徴です。

なんだ、この103系風なのは。。。

 

※キハ40系車内 青モケットのクロスシートと栓抜き。

f:id:hakonegasaki523:20180706161605j:plain

f:id:hakonegasaki523:20180706161640j:plain

懐かしい昭和の風景…。

青モケットのシート。硬いんですよね。

栓抜きもありました。瓶の飲み物自体見なくなりましたね。

 

※上手く撮れた。と思う写真2つ

f:id:hakonegasaki523:20180706162213j:plain

備中松山城の二の櫓の門と青いモミジ。

ピントをモミジに合わせたら、上手に後ろがぼけてくれました。

 

 

f:id:hakonegasaki523:20180706162348j:plain

備中松山城からの帰り道でのお花。

マクロ機能を使ってみました。

すごいですねーーー!マクロって。

 

本チャンのマクロレンズが欲しくなります…。