コンフィデンスマンJP

このクールではずっと録画して見ていました。

明るく頭を使わせたり、意外な展開にもっていく感じは好きです。

 

最近、暗めのドラマが多くて…。仕事帰りに見るのには疲れるなぁ。。

と思っていたところでした。

 

感想は色々な人が語っているので、割愛します。

(唯一、東出昌大さん=ボクちゃんのセリフが最初棒読み過ぎて、どうなるんだ?

 と思っていましたが、そのうちに、「もしかしてそういうキャラクターなのでは?」

 と思えるようになりました。)

 

最終回の佐藤隆太さんと東出昌大さんの対決シーン

(写真は長澤まさみさんですが…。)

 

「俺の母親の誕生日は11月26日!そしてお前の母親は…。6月12日だ!」

えっと、両方とも私の元カノの誕生日なんですが…。

ちょっとびっくりしました。

 

映画にもなるようですが、変に海外ロケとかせずに、

ドラマの設定を生かした感じにしてほしいな。と思います。

 

五十嵐役の小手慎也さん。

やっと来たか。。。。

真田丸では終盤に塙団右衛門役で出演されてましたが、

もう少しこの人を見たいな。と思わせる役者さんですね。

 

f:id:hakonegasaki523:20180613172513j:plain