そんなこんなで誕生日。

今年もやってきました…。

また1つ年齢を重ねることになりました。

45歳…。か…。

四捨五入すると、50歳ですねぇ。。

 

で、毎年決まって言われるのですが…。

「この年齢になるまで生きているとは思わなかった。」と。

確かにそうなんだけどね。体は弱かったし…。

自分でもそう思っています。

 

5月23日。

今日は「キスの日」「ラブレターの日」だそうです。

確かに両方とも好きだなぁ。。この日に生まれた者の定めでしょうか?

 

5月23日。

他には、夏菜さん、仁支川峰子さん、カール=フォン=リンネさん(植物学者)

なんとなく独特な方々が多いような…。

 

44歳の1年は…。出会いと別れがたくさんあった1年だったなぁ。

父も亡くなったりしましたしね。

 

この45歳の1年は…。平穏無事、現状維持。が一応の目標にしつつ、

新しい何かに挑戦しよう!

穏やかに楽しく過ごせる1年にしたいと思います。

 

f:id:hakonegasaki523:20180523114300p:plain