「世の中にはくだらないものが多すぎる」

友人から…。

「日本の女子がアキラ100%の真似をユーチューブにあげてるけど、なんて思われてるかわかってるのかね?」

と言ってました。

うん。ごもっとも。

 

それにしても…。世の中にはくだらないものが多すぎる。

 

・自分自身をライブ→君は何者ですか?

世間に顔を晒すリスクを考えたこと。ありますか?そんなに価値がありますか?

言葉をきちんと使えないなら、全世界にバカを露呈するだけですよ。

 

・ユーチューバー→生産性の全くないことに血道をあげてどうするの?これも、世界にバカを晒してるだけ、収入があるのなら、税金倍にしておくれ。

 

・一般的なBL→男性心理を何にも理解していない、芸術性のないただの猥雑な代物。トランスジェンダーに対する理解の妨げになってるの、わかってるかなぁ?

 

・最近のアニメ→デッサンを1からやり直したら?異形すぎて、感情移入のしようがありません。あと、萌えの要素とか、気持ち悪いわ。

 

・イケメンとやらと自称女優の映画やドラマ

→中身がなさすぎて、かえっておもしろい。ペラッペラのお話に共感できるなら、その人もペラッペラ。

 

理解してみたらどうだ?とも言われますが、

理解できないものを理解するほど、私には時間がありませんので、あしからず。

 

ふぅ。。

 

タイトルの「世の中にはくだらないものが多すぎる。」

これは、初代ルパンの山田康雄さんがアニメを評しての言葉です。


f:id:hakonegasaki523:20180513200843j:image