うちのワンコがご機嫌ナナメでして…。


f:id:hakonegasaki523:20180512184302j:image

 

一昨日の話ですが…。

日中は母親と過ごしているうちのワンコです。

いつも通り、所定の位置でお昼寝していたら…。

なんかの虫にお尻をかまれたらしく、いきなり、バタバタ~💦と走り出したそうです。

母親はちょうど針仕事をしていて、そっちに向かって走り出したので、危ない!ってケツをバチコーン!ってひっぱたいたらしいです。

 

そしたら…。

普段は必ずする、「遊ぼ♪」も「お散歩!」も「ごはん!!」の催促も一切なし…。

ずっとふて腐れていたそうです。

 

きっと、ワンコにも感情があって、「自分は悪いことしてないのに💢」ってとこなのでしょうね。

 

その後、おやつで仲直りしたそうです。