男子校的恋愛事情(他人編)(男子校ライフその4)

ま、男子校的恋愛ライフ。気になる方は気になるのかな!?

今回は他人編です。

基本的には………。

モテません。

バレンタインデー?なにそれ、おいしいの??って感じでした。

でも、中には……。いつも同じ電車に乗ってる女子からもらってくる奴もいるわけですよ。(何、この差?)

そういう奴に限って、鈍感というか、天然というか…。なぜか、私、相談されることがよくありました。

「たかの~。これ、今日もらったんだけどさ~。」

「へ~。すごいじゃん!」

「どしたらいいと思う??」

「へ?どしたらいい??って何よ?」

「なんで、俺にくれたのかな~?」

「…。なんかメッセージとかないの?」

「これ、一緒に入ってた。」

(お友達からでいいので、色々とお話ししてもらえませんか?)←的なメッセージ。

 

「ふ~ん。無視するのはかわいそうだから、自分がどう思っているのかは、ちゃんと伝えた方がいいんじゃない?」

お、たかのさん意外とマジメですね!

 

「そういうもんかなぁ?」

「もらった物に対しては、少なくともお礼しないとダメだよ。」

お、たかのさん意外とマジメですね!!(2回目。)

 

こんな感じのことが、何回かありました。

その後、どうなったのか?

聞いてません。聞きゃ良かったかな?

 

その頃の私の恋愛事情ですか!?

それは、また改めて…。


f:id:hakonegasaki523:20180507233143j:image