BL的なお話(男子校ライフその3)

おおっ♪

お好きな方にはお好きなこの時間。

よく、たかのさん、「男子校って、ホモ(今ではゲイ)のカップルがいるの?」とか「男同士で告白しあったり。。とかあるの?」とか…。

「合宿とかで男同士で風呂入るんでしょ?アイツいい体してんなぁ。。とかあるの?」

とか…。(なんちゅう質問よ。。)

時折聞かれます。

 

結論から申し上げます。

 

全くありません!

 

時々、BL系の作品等で、制服姿の男の子同士が(大抵、片っぽイケメンで片っぽカワイイ系ね。)見つめ合い、脱がし合い、いつの間にかくんずほぐれつ…的な展開が見られたりしますが…。(やや偏見あり。)

 

あるわけないじゃん!!

 

大体、思春期の男子の興味は、ほとんどのケースで女子に向かうわけですよ。(若干の例外は認める。)

で、その場に女子はいないわけですよ。

そうなると、どうなるか??

男に興味が向かう!!

 

ではなくて…。

 

女子への興味が限りなくおかしな方向に増幅される!

のですよ。

妄想モンモン。想像豊か…。になり過ぎます。。。

 

そもそも、冷房がなかったので、真夏なんか上半身裸で授業を受けてましたので…。

男の裸なんか見慣れてるわけですよ。

でも、なんもなし。。。

(そのうち、こちらもネタに。)

 

男子校と言っても校風によりけり…。

なのかもしれないけど、私の所は…。

「女好きの変態の集団!(但し、頭はむちゃくちゃいい!)」でした。

 

時折、「薔薇族」とか買ってくる奴もいましたけど、「こういう世界もあるのかぁ。(否定する気は全くなし。)」と思って見てました。


f:id:hakonegasaki523:20180506175052j:image