言い得て妙

とある新聞記事を読んでいたら…。

 

インスタ映えを重視するあまり、他人に迷惑をかける人のことを…。

 

「インスタ蠅。」って書いていました。

 

言い得て妙だよなぁ。。。って思います。

 

正直、インスタとか、アプリで加工した写真とかを公開して、

何が楽しいの??って思います。

 

アプリの加工。ひどいですよね。

まるで、何者だかわかりゃしない。

こういう手合いに限って、

「私は私らしくありのままに自分らしくありたい!」

とか言うんですよね。

いや、もうそもそも全然違うじゃん。。。

 

自分らしくありたい!についてのお話は、別に譲るとして、

今日は毒を吐きまくる一日です。

 

f:id:hakonegasaki523:20180423182502j:plain