お手紙を頂きました


f:id:hakonegasaki523:20180326222208j:image

 最近、お手紙を頂きました。

お手紙は書くのも頂くのも嬉しいものです。

頂いたお手紙は今でもすべて持っています。

1番古いので…。

28年前の高校生のときの彼女からのです。

(執念深いわけではありません。)

たまーに読み返しますけど、人への接し方

って今とあまり変わってないかも…。

 

さておき。

 

この頂いたお手紙へのお返事は直接お渡し

できるかはわかりません。

なので、ここで…。

私はいつまででも応援しています✨

あなたなら、どんな道に進んでも、絶対に

うまくいくと思っています。

あなたがこれからどんな未来を描いていく

のか、見守っていきたいと思っています✨

これは偽らざる本心です。

 

わざわざ、ありがとう♪

とても嬉しく思っています。