たかの的信頼のあかし

非常に個人的な行動基準ではありますが…。

私には、「好き・嫌い」はあります。

というか、好き嫌いはすごくハッキリしてます。

でも、「偏見」がありません。特に職業的な偏見って皆無です。

だって、職業で、その人の貴賤は測れません。

その人が好きかどうか、信頼に足るかどうかなんて、人間性を見ないとですね。

 

私が、「この人好き!(人間として)」「この人を信頼している」と思った時に

する行動は…。

 

私の連絡先を差し上げること。です。

 

というのも…。

 

私が一番大切にしているものは時間。

連絡先を渡して、仮に連絡があったとしたら、

私の時間をその人に対して割いてもかまわない。と思うことだから。

 

なので、職場の上司・同僚は私の連絡先を誰も知りません。

コミュニケーションは仕事場で取ってください。というスタンスです。

休日や時間外に差し上げる時間はありません。

 

そんな行動基準を持っています。

 

私が私の連絡先をお教えすること。

それは、その方に対する信頼のあかし。以外の何物でもありません。

f:id:hakonegasaki523:20180326184318j:plain